煌めき♥Beauty

MK SPA UZU のメニューや最新情報、SPAやメゾンカナヤマでの出来事を通じてセラピストをはじめ、チームMAISON Kanayamaの学びの様子をどうぞご一緒に!

ブレーンバランスとポールシェリーの相乗効果☆

昨日に引き続き、MK SPA UZUのメニューについてお話しをさせて頂きます。

MK SPA UZU では、シグネチャートリートメントである「ブレーンバランス」、

そしてポールシェリーでのデトックスを、

クライアント様のお身体の状態に合わせてご提案させて頂いています。

 

現代社会は、情報に溢れ、さまざまなストレスで頭も身体も疲労して、コチコチ(> <)

固まって鈍感になってしまっている方が多くいらっしゃいます。

 

脳性疲労に焦点をあてた、「ブレーンバランス」はとても繊細な施術で

鈍感になってしまっている状態ですと、気持ちがいいな~とは思っても

本当の意味での効果はなかなか“かんじる”ことすら難しいのです。

深い部分での癒しを目指しますので、施術を受けるための準備が必要なのです。

 

そこでMK SPA UZUでは、まずはポールシェリーをうけて頂き、

“リラックス“を身体に思い出して頂く事から始めます。

カチカチに固まってしまった、お身体や心、をゆっくりとほぐし、

同時に、循環を高めデトックスを促します。

 

少しずつリラックスを思い出してきましたら、

いよいよ「ブレーンバランス」。

脳性疲労に焦点をあてた施術で、

司令塔である脳が癒される事で、全身の癒しへとつながります。

ブレーンバランスを続けて頂く事で、

頭の回転がスムーズにいかなかった方は活発に、、働きすぎてしまって眠れない(> <)方は穏やかに、、

クライアント様のお身体によって感じ方はさまざまですが、その方に合わせた変化が見られます。

 

お身体の状態が整って参りましたら、定期的にポールシェリーでデトックス!

鈍感なお身体だった頃よりも、柔軟になったお身体は一層のデトックスが期待できます。

 

このように、クライアント様のお身体によって様々ですが、

(平均的に)

ブレーンリラックスを3回やりましたら、

ポールシェリーのデトックスを1回

うけて頂くメニューをお勧めしています。

 

「ブレーンバランス」と「ポールシェリー」の相乗効果で

健やかなお身体のお手伝いをさせていただけたら幸いです。

コンセプトなど詳しくは、是非ホームページもご覧下さい!

【MK SPA UZU ホームページはこちら☆

92cf4df8698f0a921426bb7d92025265_s.jpg

 

*MK SPA UZUセラピスト リンダ*

【フェイスブックはこちら☆