煌めき♥Beauty

MK SPA UZU のメニューや最新情報、SPAやメゾンカナヤマでの出来事を通じてセラピストをはじめ、チームMAISON Kanayamaの学びの様子をどうぞご一緒に!

身体がポッカポカ体験② 

叶佳先生へマッサージの施術をさせて頂くと、施術者の私の方が元気になってしまう(>_<)

果たしてそれはなぜなのでしょうか?

山川.jpg

叶佳先生曰く、『エネルギーは川のように、高いところから低いところへ流れる』そうです。

ですからどんな時も高いエネルギーと接する事で、それが私の中に流れこんできて、

私のレベルを引き上げてくれる。。。

だからこんなにも気持ちが良くなる。という事だったのですね!

 

全身ポカポカになって、お肌はプルプルになって、身体は軽やかになって

エネルギーの循環が整うとこんなにも身体が変わってくるのか!この実感は大変驚きでした!!

その分叶佳先生を疲れさせてしまう事になりますが、、(>_<)

実生活でもどんなん時に循環するのか、滞ってしまうのか、じっくり観察してコントロールする修行がまだまだ必要ですね。

                                  

                                 *MK SPA UZUセラピスト リンダ*