煌めき♥Beauty

MK SPA UZU のメニューや最新情報、SPAやメゾンカナヤマでの出来事を通じてセラピストをはじめ、チームMAISON Kanayamaの学びの様子をどうぞご一緒に!

Bentley Home Collection(ベントレー ホーム コレクション)(1) Kyouka

実は、ここ、空港のラウンジでなのです。

このラウンジは、いつも新鮮なインスピレーションを

私にくれる大好きな場所です。

この日は、Bentley Home Collectionの紹介をしていました。

 

 

日本も寒波で雪が大変、と聞きました、心配ですね、

ヨーロッパでも、異常気象があっち、こっち、

それに、私は年々時差が辛くなっていますし。。。。

 

今回の出張はとってもハードです(^_^;)、

 

ですが、ほんのつかの間のこんな待ち時間に

価格を想像したくない、が、前提ですが、

なんとも優雅な、ベントレーのクオリティーをまとったファニチャーの中で

身を置いてのコーヒータイム、ちょっと、ほっくり*(^^)*

その後、

いざ、出陣!という気持ちになれました*

 

Kyouka

 

raunji copy.jpg

 

【フェイスブックはこちら☆