煌めき♥Beauty

MK SPA UZU のメニューや最新情報、SPAやメゾンカナヤマでの出来事を通じてセラピストをはじめ、チームMAISON Kanayamaの学びの様子をどうぞご一緒に!

引き続き赤いシリーズです! 年末年始は赤いお花がぴったりですね♪。

こんにちは!
昨日は叶佳先生の赤坂のエルミタージュでお迎えしてくれる、素敵な赤いお花達をご紹介しました。
そう言われてみれば、やっぱり、年末年始は赤いお花がぴったりですね(゚▽^*)

こちらは、音羽のMAISON Kanayamaのラウンジのお写真です。
年始のお祝いに、皆さんにふるまわれた叶佳先生お気に入りのシャンパーニュ☆

私達スタッフにとっては、シャンパンの世界は、
勿論、まだよく分からない大人のキラキラな世界なのですが゚+.☆ 
これから、いろいろ経験して学んでいきたいと願っています。
とてもステキな年始めとなりました☆

nennsisyanpan copy.jpg

 

MK SPA UZUセラピスト リンダ*

【フェイスブックはこちら】 www.facebook.com/Kanayama123