煌めき♥Beauty

MK SPA UZU のメニューや最新情報、SPAやメゾンカナヤマでの出来事を通じてセラピストをはじめ、チームMAISON Kanayamaの学びの様子をどうぞご一緒に!

今年の女王様は叶佳先生とロミーちゃんです*(♡´`♡)*

昨日もお伝えした、Galette des rois(ガレット・デ・ロワ)。

今年の女王様は叶佳先生とロミーちゃんでした*(♡´`♡)*

フェーブもハート♥でとってもキュートheart01

 

そして、今年のGalette des roisはジョエル・ロブョンのものです。

ジョエル・ロブョンとは日本のフレンチ業界に大きな影響を与えた

フランスの有名なシェフで、

日本では「フレンチの皇帝」と称されることも多いそうで、 

叶佳先生のお気に入りですsign01

特に、モナコのロブションは大大のお気に入りだそうです。

私達には想像もつきませんが。。

 

もちろんフェーブが当たると嬉さ倍増ですが、

美味しいGalette des roisをスタッフみんなで囲んでわいわい(*´▽`*)

それだけで幸せな気持ちになれる、素敵なディータイムでしたshine

IMG_3607.jpg

 

*MK SPA UZUセラピスト リンダ*

【フェイスブックはこちら☆