Vision K

『私たちはいったい、何処から来て
何処へ行くのでしょうか?』

その真実を学ぶ宇宙学校です。
ご一緒に遊びましょう!そしてみんなで、新しい宇宙の貴族になりましょう。

みなさま*とてもとても久しぶりのヘスメス通信です!(♡´`♡)!

 
今日も、ここは雪です。❄❄
実は、私がいるこの町に、雪が積もったのは1985年以来だという事です!!

これはスゴイ事です。
だって、コートダジュールに雪ですよ〜***
10年に一度くらいはパラパラと、降ります。。
ですが、こんなに積もるのは23年ぶり、ということでした。
 
本当に今、この地球で起こっている事、
私たちはもっと、もっと、認識しなくちゃダメですよね。
どのように!?!が問題ですが、
 
詳しいことは、
またゆっくりブログでも発信しますが、
セミナーに来てくださっている生徒さんは、それなりに、深く心に留めてね*
 
そして更に、
今朝はスペシャルリトリートが行われるVilla(山荘)のチェックに行ってきました。
と、いうのは、昨日の雪で大変なことになっているお宅があるという情報で。。。
 
案の定、我が家のVillaの水道管が破裂!><!
また、厄介です😥。。。ですが
無理もありません、昨夜はマイナス9度だったそうな。。。
氷柱、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ツララ♪( ´▽`)
私は近年、あまり見る機会がなかったので、面倒なことはさておき、
ちょっとはしゃいでしまいました❤
 
 
Kyouka
 
 
turaracopy.png