Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

春の訪れ

菜園の土づくりの進行中、

作業の合間に庭園を見渡すとあちらこちらに花が咲きはじめました。

まだ寒いけれどもう少しで春なのだと、お花さん達が教えてくれました。

少し早めのお花見で心がほっこり癒されました~(´- `☆)

  purimura copy 3,7.jpg suisen 3,7copy.jpg

  黄色には「楽しさ」「暖かさ」「幸せ」など素敵な意味があります。見ているだけで心が明るくなりますね。

 

roberusan copy.jpg

メゾンカナヤマのBien- Étre菜園のおたすけおじさん、ロベルおじさん☆

土のことや、お野菜のことを沢山教えてくれる、とてももの知りなロベルおじさん、

一緒に菜園を作りあげてくれています(*^_^*)

【ロベルさんFB】 https://www.facebook.com/martineau.robertgilles?fref=hovercard

 

 

                                ☆MAISON Kanayamaスタッフ minako☆