Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

いよいよ野菜の収穫です。

過ごしやすい有機のお布団で、たっぷりのエネルギーをうけ、野菜たちはぐんぐん成長していきました。

本日はいよいよ収穫です!なんだか感動してしまいます(>_<)

syuukaku.jpg

色鮮やかで新鮮な野菜が採れました。

さっそく採れたてを頂きました!

始めて味わうBien-Être菜園産。市販のものに比べると「味が濃い!エネルギッシュな事が分かります」

なんだか内から元気が湧いてくる感じがします☆

波動の高い食べ物、エネルギーの整った食べ物を頂けることは、今や特別な事で

ても幸せな事なのだと、ありがとう!!の気持ちがあふれてきました。

 

そして波動の高ものを食べると、少しの量でも満足できたり、ちょっとしか食べていないのに長時間働けたり・・。

本当に上質なものとはどんなものなのか、少し分かった気がします。

それを知る為には沢山のお勉強と経験が必要なことも。。。

野菜たちのお世話をしながら沢山の感動と幸せをもらい、これからももっともっと学ばせて頂きます!

 

 

 

「波動が高くエネルギーがあるものを食すと心も身体も美しくなっていく。

                   心身ともに健やかであれば上質な幸せを感じられる。」

                               (Bien-Être菜園コンセプト)

 

 

☆MAISON Kanayamaスタッフ minako☆