Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

種が届きました~☆(2017)

こんにちは!

メゾンカナヤマのBien-Être 菜園shine

菜園について久しぶりの投稿です!

フランスのお店から取り寄せていた、オーガニックの種が届きました!

tane copy.jpg

フランス語で書かれていて、聞いた事のない作物ばかり(> <)

 

ひとつひとつロベルさんに教えてもらっていますshine

その他にも今年は”ヘーゼルナッツ”なとちょっと変わった作物も植えることになりました!

he-zeru copy.jpg

まずは種を育てて、苗をつくるところからはじめますsign01

只今、苗を育てるための苗ルームで育成中です~sun

今年のBien-Être 菜園も楽しみがいっぱいになりそうです *(♡´`♡)*

 

 

 

*メゾンカナヤマスタッフ minako*

【フェイスブックはこちら☆