Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

苗ルームでは♪

メゾンカナヤマのBien-Être菜園では、オーガニックの種を取り寄せて、種から苗を育てていますsign01

苗を育てる為のお部屋、苗ルームにて、まずは小さなポットに種を蒔きましたshine

お部屋を温かく保ち、毎日霧吹きでお水をあげて、作物達にとって過ごしやすいお部屋にする事が大切なのだそうです。

 

毎日愛情込めてお世話をしていると~~数週間後、ぞくぞくと芽がでてきましたsign03

こまめにお水をあげているのでみずみずしくて、とてもかわいらしいですね(*´﹀`*)

写真は拡大しているので大きく見えますが、1センチにも満たない大きさなんです☆

megadeta copy.jpg

ズッキーニは、あっという間にこんなに大きくなりましたo(^-^)o

とてもエネルギッシュですね。

作物たちもメゾンカナヤマのの波動調整された空間にいると、元気になってしまうのでしょうかshine

naedai copy.jpg

大きく成長した苗は、いよいよBien-Être菜園に植え替えます!

待ち遠しいその日まで、あと少し、元気に大きくなってね~!happy02

 

 

*メゾンカナヤマスタッフminako*

【フェイスブックはこちら☆