Vision K

『私たちはいったい、何処から来て
何処へ行くのでしょうか?』

その真実を学ぶ宇宙学校です。
ご一緒に遊びましょう!そしてみんなで、新しい宇宙の貴族になりましょう。

第一回心嬉楽会のお知らせ

この度、金山叶佳が理事長を務めます、

特定非営利活動法人Vision K Quantum Leap・Academyでは
「心嬉楽会(しんきらくかい)」を発足致しました。
 
金山叶佳は1999年12月に“嬉楽会“をスタートさせました。
嬉楽会は「女性が喜び楽しむ会」と書くのですが、
2000年に入ってからの21世紀は”魂の時代”だと確信して、セミナー等で発信して参りました。
つまり男性的な競争社会は終わり、今は精神社会に突入しているのだと。
 
そんな時代の流れの中で、精神世界をリードするのは女性(女性性)であり、
ウーマンリブではない真の女性の時代だと言うのが金山叶佳の理念です。
 
誰もが所有する女性性が本当に喜ぶ会になってほしい、またそうなると世の中すべてうまくいきますよ

という意味で嬉楽会と名付けたそうです。

そして今、2017年、この時代だからこそ   
その理念にパワーを加え、「心嬉楽会」と名前も新たにし、
2020年からの新しいサイクルににむけて心から女性が喜ぶ社会、
「心嬉楽会」第一回を開催いたします。
 

最新情報をこちらのfacebookでもお知らせ致します。
是非、ページの「いいね!」ボタンを押してフォローして頂ければ嬉しいです。

みなさまと"幸せの連鎖"を広げていけたら幸いです。

 

Vision K Quantum Leap・Academy事務局
【HPはこちら】http://visionk.jp/

VK写真.jpg