Vision K

『私たちはいったい、何処から来て
何処へ行くのでしょうか?』

その真実を学ぶ宇宙学校です。
ご一緒に遊びましょう!そしてみんなで、新しい宇宙の貴族になりましょう。

心嬉楽会について

「心嬉楽会」は4月下旬にお花の綺麗な会場で開催されます!
今後、第二回、第三回とさらにグレードアップしていく予定です。
記念すべき第一回に、皆様のご参加、心待ちにしております*
詳しい詳細は順次お知らせ致します!(facebookはこちら

 
 
こんにちは! Vision K Quantum Leap・Academy事務局です。            
先日の投稿で、2000年以降の精神世界をリードするのは女性(女性性)であるとお話しさせて頂きました。

昨年、2016年は女性リーダーにとって追い風の年であり、英国首相、小池都知事の当選など、女性の活躍が見られた年でした。

 

そして2017年、宇宙的にみると、女性リーダーにとっては向かい風であり、
厳しい年周りになると言われています。
そんな2017年だからこそ、女性リーダーを応援したい、エールを送りたい!
第一回「心嬉楽会」では、女性が健やかでいるために、心から喜こび輝いているために
誰もが所有する“女性性”に焦点をあてたアドバイスを、先生をお招きしてレクチャー致します。

Vision K Quantum Leap・Academy事務局
【HPはこちら】http://visionk.jp/

VKトップ画像FB記事よう.jpg