チンチラ帝国・チワワン王国

叶佳先生の愛猫、社長の愛犬
そしてメゾンカナヤマの周りは動物さんたちがいっぱいです。私達を心から癒してくれる動物さんたちの日々の様子や、私達の気づきをご紹介します。

ロミーちゃんのモナコファッション♪

こんにちはsign01

今日はとってもいいお天気だったので、みんなでお散歩に出かけましたnote

見て下さい!ロミーちゃんのお洋服、かわいくてとても似合ってますよね.+゚d(゚ω´*)

 

その名も“モナコファッション”sign03

これは叶佳先生が、モナコに行かれた時のお土産で

なんとイタリアンカシミヤです゚shine

とてもやわらかい肌触りで、ポカポカで、私もうっとり~~です*(♡´`♡)*

 

ロミーちゃんもシッポをフリフリして、とっても嬉しそうo(^-^)o

お散歩を大満喫中ですclover

 

monacofation copy.jpg

 

*MAISON Kanayamaスタッフminako *

【フェイスブックはこちら☆