チンチラ帝国・チワワン王国

叶佳先生の愛猫、社長の愛犬
そしてメゾンカナヤマの周りは動物さんたちがいっぱいです。私達を心から癒してくれる動物さんたちの日々の様子や、私達の気づきをご紹介します。

ロミーちゃんの居るオフィスでは☆

ここは、オフィスの一角でロミーちゃんが鎮座している場所です。

 

日当たりのいいこの場所で、日向ぼっこするのがロミーちゃんは大好きなんですhappy01

私がデスクで作業をしていると「ねぇねぇ」と足をトントンして、声をかけてきてくれたり

外から帰ってくると、オフィスのドアの前まで出迎えてくれたりshine

その姿はたまらなくかわいくて、愛おしくて、オフィス全体をほっこりさせてくれます

(*´▽`*)heart04

 

そんなオフィスでのお仕事は、スタッフのチームワークも良く毎日がとても楽しいですsmile

これも“オフィスの守り犬”ロミーちゃんのおかげですsign03

romysofa- copy.jpg

*メゾンカナヤマ スタッフ minako*

【facebookはこちら☆