チンチラ帝国・チワワン王国

叶佳先生の愛猫、社長の愛犬
そしてメゾンカナヤマの周りは動物さんたちがいっぱいです。私達を心から癒してくれる動物さんたちの日々の様子や、私達の気づきをご紹介します。

【水槽のレイアウトをアドバイスして下さる方を募集します】

 

メゾンカナヤマのロビーには大きな水槽があります。

お客様を出迎えてくれるその水槽は、数か月の間、空っぽのままになっています。

 

空っぽの水槽を見ているととても寂しい気持ちになります。。。

この数カ月の間、今度はどんなお魚さんをお迎えしようかと、叶佳先生と社長がずっと考えられ、

今度は、金魚さんにしましょう!と決定いたしました☆

 

美しい金魚さん達で、キラキラ賑やかにしたいなと思っています☆彡

 

 

そこで、お魚の飼育についてご存じで、水槽の中を岩や水草などで綺麗にレイアウトしたり゚+.☆

どなたか楽しみでやっている方はいらっしゃいませんか?!

アドバイスして下さる方を募集しています!

 

メゾンカナヤマの、パーティーが行われるロビーの大きな水槽で

あなたのセンスを実現させませんか?

 

興味がある方は、こちらのFBへ是非メッセージをお送り下さい!

・水槽の大きさは140㎝×60㎝

・場所は静岡市葵区音羽町

・プロアマは問いません

皆さまのご連絡、心よりお待ちしております!

 

【水槽についての記事はこちら】

http://maisonkanayama369.jp/animal/2017/02/post-8.html

 

*メゾンカナヤマスタッフ minako*

【FBはこちら☆