チンチラ帝国・チワワン王国

叶佳先生の愛猫、社長の愛犬
そしてメゾンカナヤマの周りは動物さんたちがいっぱいです。私達を心から癒してくれる動物さんたちの日々の様子や、私達の気づきをご紹介します。

金魚さん達がやってきます☆

こんにちは!

メゾンカナヤマ生き物係のOniです(*´︶`*)

朗報ですヽ(*´∇`)ノ

今回、メゾンカナヤマのロビーにあります水槽に

「金魚さん」たちがやってくることになりましたshine

kingyoirasuto2.png

小さい金魚、大きい金魚、赤い金魚、黒い金魚

かわいい金魚、ちょっとブチャイクな金魚とどんな「金魚さん」たちが泳ぎ回るのか

水槽の中が、賑やかになり竜宮城のようになるかと思うと

楽しみでワクワクしています (*∩∀∩*)ワクワク♪

今から、生き物係としてお世話ができるのがとっても楽しみですhappy01

 

そんな金魚さんたちのお世話や水槽のレイアウトに、詳しい方がいらしたら、

是非、ご協力下さい。

☆詳細はこちら☆

水槽のレイアウトをアドバイスして下さる方を募集しています☆

こちらのフェイスブックへメッセージお待ちしております!

(担当 oniまで*)

kingyoirasuto1.png

 

*メゾンカナヤマ生き物係 Oni*