チンチラ帝国・チワワン王国

叶佳先生の愛猫、社長の愛犬
そしてメゾンカナヤマの周りは動物さんたちがいっぱいです。私達を心から癒してくれる動物さんたちの日々の様子や、私達の気づきをご紹介します。

ロミーちゃんの靴下☆

メゾンカナヤマで一番のおてんばさんの、ロミーちゃんhappy01

ふんばって爪を傷つけてしまうため、お散歩の時に靴下をはく事になりました。

 

とても似合っていますねsign01かわいすぎます*(♡´`♡)*

・・・ですが、やっぱり嫌なようで、あっという間に器用に脱いでしまいました。。。

慣れてもらうために履くこと数日、お利口さんのロミーちゃんは理解してくれたのか、

今ではなんとか履いてくれ、元気にお散歩に行っていますwink

romykutusita copy.png

*メゾンカナヤマ スタッフminako*

【フェイスブックはこちら☆