チンチラ帝国・チワワン王国

叶佳先生の愛猫、社長の愛犬
そしてメゾンカナヤマの周りは動物さんたちがいっぱいです。私達を心から癒してくれる動物さんたちの日々の様子や、私達の気づきをご紹介します。

チワワン王国の三者会談

オフィスの守り犬、ロミーちゃんには

アンリくん と ソフィアちゃん というお友達がいます(*^-^)

色々な事情があって一緒に住めないけれど、

こうして時々、一緒にお散歩をしていますnotes

アンリくん と ソフィアちゃんは、いつも社長パパと一緒ですo(^-^)o

 

アンリくんのお洋服もロミーちゃんと同じく、

叶佳先生と社長からのモナコのお土産で、イタリアンカシミヤなのだそうです゚shine

とても似合っていて、かっこいいですねsign01

 

なんて柔らかいのでしょうか?

着せている私の手が幸せになります。

お値段を聞いて

私達は、ただただ、びっくりです(> <) 

 

ロミーちゃん と アンリ君を抱っこして、そのぬくもりを分けてもらい

ポカポカ幸せ気分になりました~*(♡´`♡)*

 

sannsyacopy.JPG

 

*MAISON Kanayamaスタッフminako *

【フェイスブックはこちら☆