Sparkling ♥ Beauty

MK SPA UZU
Let’s learn together with the therapist at Team Maison Kanayama how SPA and Maison Kanayama use their expertise with the latest information published in the MK SPA UZU menu!

"脳疲労" 

脳疲労.jpg

現代社会では多くの情報が充満し、知らず知らずのうちにストレスとなり、疲労してしまっている方が多くいらっしゃいます。

それはまるで、もう必要のない情報という泥沼に浸かっているような状態なのです。

 

例えば一昔前までは、一つの情報を得るためにも時間を必要としました。

本を読んだり、実際に会って話をしたり、足を運んで見に行ったり。。。。

しかし現代ではスマホ一つで、たった数分で情報を得る事が出来てしまいます。

とても便利な事ですが、そのおかげで四六時中情報が飛び交い、脳は容量オーバー(>_<)

そりゃ脳は疲労してしまいますよね?脳が疲労すると心も身体も「なんだか疲れた、、、」と全身疲労に見舞われてしまうのです。

現代人は意識的に脳を休ませなくてはならないのです。

 

MK SPA UZUはそんな"脳疲労"に焦点をあててメニューを構成しております。

金山叶佳のフィロソフィーに基づいた「空間」と「施術」で脳を癒し、そして全身の癒しへと導きます。


                                      

                                  *MK SPA UZUセラピスト リンダ*