Sparkling ♥ Beauty

MK SPA UZU
Let’s learn together with the therapist at Team Maison Kanayama how SPA and Maison Kanayama use their expertise with the latest information published in the MK SPA UZU menu!

Bentley Home Collection(ベントレー ホーム コレクション)(2)  Kyouka

 

このお写真はプロモーションカードです。

イタリアでもなく、勿論フレンチでもなく、

オールドファッションのイギリス的でもなく、

程よくブリティッシュな、上品テーストで素敵です!

 

 

今まで、いろんなモノを見て、振れて、観察して生きてきました。

そうして年を重ねてきた今、

若い時は、とかく、目先の派手なものにソソラレてしまったけど、

今は、ほんと〜〜に、上質なものは何か、が

更に、身にしみて伝わるようになりました。

 

それは、人も同じね!!sun!!

 

そんな私の願いのエッセンスが

MK SPA UZUにも、もっと、もっと反映されて多くの方と共鳴できますよ〜にheart01

沢山のご縁に感謝です。

 

Kyouka

ka-do hennsyu.jpg

【MK SPA UZU ホームページはこちら☆

【フェイスブックはこちら☆