Sparkling ♥ Beauty

MK SPA UZU
Let’s learn together with the therapist at Team Maison Kanayama how SPA and Maison Kanayama use their expertise with the latest information published in the MK SPA UZU menu!

Bentley Home Collection(ベントレー ホーム コレクション)(番外編) kyouka

これは友人がアレンジしてくれたこの日のPJです。

 

Wa~O☆゚+.(^^)゚+.☆shine

今までで一番シック、

あ、でもベントレーコレクションではありませんよ〜(^-^;)〜

 

 

ベージュ基調で金具は全てゴールド、

そして全体がマホガニーの家具でコーディネートされています。

ベントレーコレクションではありませんが、そこには共通のデザインコンセプトがありました。

 

整っている、って、やっぱり気持ちがよいですねshine

 

あ、しいて難を言うと、やっぱりアメリカ的といいましょうかcoldsweats01

(と、言いますのは、この飛行機はアメリカ製なので、)

でも、トランプ的なギラギラゴールドではありませんでした(^ホ^)

それに、この日のクルーもとっても紳士!

(あまりにも疲れていて、お写真まで気がまわらす、ご紹介できずに(;´д`)、will be next time…)

 

Kyouka

oseki copy.jpg

【フェイスブックはこちら☆