Sparkling ♥ Beauty

MK SPA UZU
Let’s learn together with the therapist at Team Maison Kanayama how SPA and Maison Kanayama use their expertise with the latest information published in the MK SPA UZU menu!

シャチのショーに感動して

8月某日友人と鴨川シーワールドへ行ってきました☆

水族館はとても久しぶりで楽しみで、ぴったりと時間が合ったのでシャチのショーを見る事になりました。

シャチのショー.JPG

シャチのショーを見るのは初めてで、その迫力に驚きすごいっ!と見ているうちに

何かこみ上げるものがあり、急に涙が出てきました。

 

シャチがトレーナーさんの事が大好きで、お互いに愛情たっぷりな事が伝わってきた事、

シャチが笑顔でトレーナーさんに甘えているように見えたこと。。。

シャチがとても健気で、愛おしい思いがこみ上げてきたのです。

 

今まで動物と暮らした事のない私が、チワワのロミーちゃんと暮らすことになり、

沢山お勉強させて頂いて、沢山愛情が生まれて。。。

そういう愛おしさを知ったから、私の心が愛情に溢れて、こんな感動をする事が出来るようになったんだ。そう気づかされました。

その事がとても嬉しく叶佳先生にお伝えすると、こうおっしゃいました。

 

「ロミーちゃんとのレッスンもあるけれど、これは魂に響いた涙なのよ。

ロミーちゃんとの生活そのものが魂の癒しでお勉強なのよ。」

 

あの涙は、急にこみ上げてきて、訳が分からないまま流れ続けました。

これは魂がふるえた涙だったんだ。

私は理解する前に、感動し妙に納得した気持ちになりました。

 

動物さんとの暮らしは多くの学びをくれますが

何より私の魂を育ててくれていたのです。

ロミーちゃんありがとう(*˘︶˘*)

成り行きの旅は、こんなに大きな気づきを私にくれました。

日々の学びに気づかせてくれる機会を神様は用意してくれている、だから思い切って思うがままに進んでみるのもいいかもしれませんね。

                                   

                             *MK SPA UZUセラピスト リンダ*