Sparkling ♥ Beauty

MK SPA UZU
Let’s learn together with the therapist at Team Maison Kanayama how SPA and Maison Kanayama use their expertise with the latest information published in the MK SPA UZU menu!

シークレットガーデンの大浄化大会

あっという間に12月も半ばですね。今年もあとわずかとなりました。

本日は年末年始にお客様をお迎えするため

叶佳先生の赤坂のエルミタージュにある、シークレットガーデンの大浄化大会でした☆

 

叶佳先生のエルミタージュはエネルギーが高く、波動調整されていて

私も訪れる度に、MKオトワとはまた違った意味で、気持ちがよくなってしまう贅沢な空間です。

ガーデンを観察してみると、寒空の下にも関わらず

植物達、そして雑草までもが元気いっぱいでびっくりw(゚o゚)w

やっぱり植物達にとっても、元気いっぱいになれる居心地が良い特別な空間なのですね(*´︶`*)

雑草を抜いて木々を整えて、ガーデンはとても綺麗になりました゚+.(o´∪`o)゚+.゚

なんだか私の気分もスッキリっ☆

この一年間溜めこんだ"私の中の汚れ"も雑草達と一緒にお掃除出来たのでしょうか?(>_<)

大浄化大会は大成功です(*^-゚)b

ますます気持ちのいい空間になり、年末年始がとても楽しみです!

 before copy.jpg ecretgardenH28.12.17after copy.jpg

  【 Before 】雑草達も元気いっぱいです。→→→→→ 【After】とてもスッキリ!浄化されて晴れやかです☆

                                   MK SPA UZU セラピスト リンダ