Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

花イチゴの花 

先日ご紹介した、花イチゴ。

元気のなかった苗が順調に育ってくれ、ついに花を咲かせましたsign01

itigohana copy.jpg

本当にピンク色なのですね!とてもかわいいです*(♡´`♡)*

itigohana3 copy.jpg

イチゴ畑を作るために、ロベルさんが、一つの苗を分散させて大きな鉢に植えかえてくれましたsign01

今後、もっとイチゴの苗の仲間が増えていく予定ですshine

一つの苗から、こうやって増やす事ができるのですね!

作物の生命力はやっぱり凄いですhappy02

 

 

*メゾンカナヤマ スタッフ minako*

【フェイスブックはこちら☆