Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

花イチゴのつぼみ 

メゾンカナヤマのBien-Être菜園の一角にて、花イチゴにつぼみができましたsign01

イチゴの花の色は、白が一般的ですが、

この花イチゴは、ピンク色の花を咲かせるそうですshine

 

こちらは、もう枯れてしまいそうな昨年の苗を、大切に大切に見守って、

見事に復活してくれた苗なんですsign03

だから、つぼみが出てきてくれて、本当に本当に感激なのですっ((o(*^^*)o))

 

メゾンカナヤマのエネルギーみなぎるBien-Être菜園は、やっぱりパワフルなのですね!shine

どうかどうか元気に成長して、かわいいピンク色の花を見せてくれますように(*´﹀`*)

hanaitigotubomi copy.jpg

 

*メゾンカナヤマ スタッフ minako*

【フェイスブックはこちら☆