Bien-Être菜園

メゾンカナヤマの空中庭園は、富士山のエネルギーみなぎるパワースポットになっています。そしてオーガニックの野菜や植物が育てられています。ここでのスペシャルなお手入れ&研究の様子をご紹介します。

今年初☆の収穫 

順調に成長しているBien-Être菜園の作物たち!

ついにラディッシュを収穫する事が出来ましたshine

今年初の収穫に感動です*(♡´`♡)*

radisyu copy.jpg

色鮮やかで元気いっぱいですねsign01

間引きをした、赤レタスも頂きました。

 

味見をしてみると・・・う~ん苦い!(笑)

でもロベルさん曰く、ラディッシュは苦いものだそうですcoldsweats01

いつもの野菜より、とっても野菜の味か濃いsign01

やっぱりメゾンカナヤマで育ったお野菜は、栄養満点なのですね!.+゚d(゚ω´*)

ドレッシングをかけて美味しく頂きましたo(^-^)o

 

さてさてお次は何を収穫できるでしょうか?

毎日成長を見せてくれる作物たち、菜園を訪れるのが楽しみすぎますっ((o(*^^*)o))

radeisyuretasu copy.jpg

 

*メゾンカナヤマ スタッフ minako*

【フェイスブックはこちら☆