Chinchilla Empire-
Chihuahua Kingdom

Kyouka Sensei’s beloved cat and our President’s beloved dog.
And let’s not forget the many animals living around Maison Kanayama. Let us introduce the daily life of the animals who contribute to the healing of our hearts and souls.

Mammy's first Hermes 。・:*:・゚'☆,。★

 This is 30years old Kelly !!

 

 Kyouka asked the Hermes main boutique in Paris to repair this bag last year.

 Then, finally deliver this beautiful Kelly*

episo-do4hermesbagcopy.jpg

こんにちは!チンチラ帝国の貴公子、ヘルメスの担当です☆

叶佳ママのファーストエルメスはこのケリーなんだって。

30年も前のものなのに、この美しさ、ビックリだよね☆

 

今回は、パリの本店で金具のお直しの依頼、

 

それでこのバッグを見たパリの担当の方もそうとうビックリw(゚ロ゚)w

そして、今では考えられない、贅沢なコンセプト&この丁寧な職人のお仕事に感動☆彡

 

何が考えられないか、というと、

見ての通り、バッグの内側が赤になっているだろ?

つまり、表と裏、2枚の皮を合わせて造っているんだよ。

 

材料も、手間も、技術も、全てW、つまり"W"でかかっているんだね。

 

叶佳ママが、このバッグをスペシャルオーダーした時のエピソードも

とっても素敵なんだ!!

ボクは、ボクの名前をママにつけてもらった時から

いろ〜〜いろ聞いているんだよ、

(少しあきちゃったほど(>_<)) (はぁ〜**(^v^;))

 

だからこの話はまたゆっくりするよ☆

 

でも、こういうママの美意識、そして、それを大切に使い込む事で生まれる美しさ、

いつもそこには愛があるんだよ、

だから、ボクも妹のアテナも、ママの溢れるばかりのキラキラパワーの元、美しくいられるんだな(♡´▽`♡)

 

                          ★メゾンカナヤマ チンチラ帝国 ヘルメス★