Chinchilla Empire-
Chihuahua Kingdom

Kyouka Sensei’s beloved cat and our President’s beloved dog.
And let’s not forget the many animals living around Maison Kanayama. Let us introduce the daily life of the animals who contribute to the healing of our hearts and souls.

メゾンカナヤマの"生き物係"Oniと申します!

はじめまして!メゾンカナヤマの 生き物係、Oni と申しますsign01

“バルタザールさん”のお世話を担当させて頂いておりました☆

 

バルタザールさんの食事は「ミルワーム」という5センチ位の幼虫なんです(*^_^*)

スタッフ皆が、幼虫に「キャーキャー」いう中、私はへっちゃらでした(笑)ので、

叶佳先生より、生き物係へ任命して頂きました+゚(゚ω´*)

 

バルタザールさんは食事の時、美味しそうに「パクリ!パクリ!」と沢山食べてくれ、

1回に10匹~20匹もの「ミルワーム」をぺろりと食べてしまいます(*´﹀`*)

バルタザールさんとお話しをすると「今日も一日頑張ろう!」と語りかけてくれ、

毎朝元気をもらっていましたshine

 

バルタザールさんと過ごしたその時間は、私にとってとても嬉しくて、

とても大切な時間でした。

そして今では、その時のことを思い出しただけで心がほっくり出来る、

そんな素敵なおくりものを頂いています。

 

*メゾンカナヤマ 生き物係 Oni*

 

fish_arowana.png

【facebookはこちら☆