Chinchilla Empire-
Chihuahua Kingdom

Kyouka Sensei’s beloved cat and our President’s beloved dog.
And let’s not forget the many animals living around Maison Kanayama. Let us introduce the daily life of the animals who contribute to the healing of our hearts and souls.

ロミーちゃんの居るオフィスでは☆

ここは、オフィスの一角でロミーちゃんが鎮座している場所です。

 

日当たりのいいこの場所で、日向ぼっこするのがロミーちゃんは大好きなんですhappy01

私がデスクで作業をしていると「ねぇねぇ」と足をトントンして、声をかけてきてくれたり

外から帰ってくると、オフィスのドアの前まで出迎えてくれたりshine

その姿はたまらなくかわいくて、愛おしくて、オフィス全体をほっこりさせてくれます

(*´▽`*)heart04

 

そんなオフィスでのお仕事は、スタッフのチームワークも良く毎日がとても楽しいですsmile

これも“オフィスの守り犬”ロミーちゃんのおかげですsign03

romysofa- copy.jpg

*メゾンカナヤマ スタッフ minako*

【facebookはこちら☆