Chinchilla Empire-
Chihuahua Kingdom

Kyouka Sensei’s beloved cat and our President’s beloved dog.
And let’s not forget the many animals living around Maison Kanayama. Let us introduce the daily life of the animals who contribute to the healing of our hearts and souls.

一番の気取り屋さんのソフィアちゃん♥

社長パパのお気に入りのチワワン、一番の気取り屋さんのソフィアちゃんです(*^-^)

 

今日のソフィアちゃんのファッションは、CELEBRA DOGのジャケット☆

動物好きで知られる森泉さんがプロデュースされているお洋服です。

ちゃんとファーもついていて、ダウンジャケットになっているので

とっても暖かいんです(*´﹀`*)

カラーもソフィアちゃんにぴったりで、とても似合っていますねsign01

 

お散歩がちょっと苦手なソフィアちゃんも、パパにベッタリで今日はまだまだ足りないご様子(笑)

外を見て「もう終わりなの?」と名残惜しそうですね(*^^*)

 

暖かいお洋服を着て、皆でお散歩heart01

ソフィアちゃんも楽しんでくれたみたいです(*'-^*)

 

sofiatyann copy.jpg

 

*MAISON Kanayamaスタッフminako *

【フェイスブックはこちら☆