Sparkling ♥ Beauty

MK SPA UZU
Let’s learn together with the therapist at Team Maison Kanayama how SPA and Maison Kanayama use their expertise with the latest information published in the MK SPA UZU menu!

夕日に浮かぶ富士山

こんにちは!

こちらは先日、叶佳先生の麻布にあるカウンセリングLABOへ、

お手伝いでお伺いさせて頂いた時のお写真です。*。☆

無我夢中の作業中、へろへろ~(>_<)となっていたところ

 

叶佳先生が「あら〜、ダメね〜」 「じゃあ、これで!」と、

サ~っとカーテンを開けて見せて下さいました。

 

 

yuuhifuji copy.jpg

 

 

なんて美しいっっ☆゚*。:゚+(。><。)+゚:。*☆

 

夕日に浮かぶ富士山。

疲れなんてすべて吹き飛ぶほどの、エネルギーあふれる美しい光景でした(*´▽`*)

 

まさか東京でこんなに美しい富士山が見られるとは思いませんでした。

思いもよらぬご褒美を頂いて

心がほくほくになりました(*^_^*)

 

MK SPA UZUセラピストリンダ

【フェイスブックはこちら☆