Bien-Être Garden

Maison Kanayama open air roof garden benefits from a power spot energized by the very presence of Mount Fuji. Organic vegetables and other plants and flowers are nurtured there. We introduce the special techniques and research conducted there.

ビワの収穫

メゾンカナヤマの敷地内に大きなビワの木があります。ほとんど手入れをしないのに、

毎年たわわな実を実らせてくれます。これも「波動が高いから」なのでしょうか?☆ミ

生のまま食べるのも楽しみですが、今年は、ビワ酒とジャムを作ることになりました(*´∨`*)

びわ.jpg

ビワジャムなど.jpg

「とても美味しくて健康のローストピーナツみたい!」

 

ビワの収穫から調理して食べるまで、すべてが楽しくてとっても幸せな気持になりました。

「食べること」は生き物の基礎です。だからこそこんなに幸せな気持ちにしてくれるのでしょうか(*´ー`*)

こうやってわくわくすることも素晴らしいヒーリングになりますね。

 

 

                              ☆MAISON Kanayamaスタッフ minako☆