Bien-Être Garden

Maison Kanayama open air roof garden benefits from a power spot energized by the very presence of Mount Fuji. Organic vegetables and other plants and flowers are nurtured there. We introduce the special techniques and research conducted there.

いよいよ野菜の収穫です。

過ごしやすい有機のお布団で、たっぷりのエネルギーをうけ、野菜たちはぐんぐん成長していきました。

本日はいよいよ収穫です!なんだか感動してしまいます(>_<)

syuukaku.jpg

色鮮やかで新鮮な野菜が採れました。

さっそく採れたてを頂きました!

始めて味わうBien-Être菜園産。市販のものに比べると「味が濃い!エネルギッシュな事が分かります」

なんだか内から元気が湧いてくる感じがします☆

波動の高い食べ物、エネルギーの整った食べ物を頂けることは、今や特別な事で

ても幸せな事なのだと、ありがとう!!の気持ちがあふれてきました。

 

そして波動の高ものを食べると、少しの量でも満足できたり、ちょっとしか食べていないのに長時間働けたり・・。

本当に上質なものとはどんなものなのか、少し分かった気がします。

それを知る為には沢山のお勉強と経験が必要なことも。。。

野菜たちのお世話をしながら沢山の感動と幸せをもらい、これからももっともっと学ばせて頂きます!

 

 

 

「波動が高くエネルギーがあるものを食すと心も身体も美しくなっていく。

                   心身ともに健やかであれば上質な幸せを感じられる。」

                               (Bien-Être菜園コンセプト)

 

 

☆MAISON Kanayamaスタッフ minako☆